こんばんは🌟
天使のゆびさきの怜音です(*´ `*)


今日は矢沢永吉のライブなんですね〜!
グリーンアリーナの横を通ったら

🌟カッコいいTシャツ
🌟締まった身体
🌟ちょっとイカツイ

そんなお兄様方がたくさん…。

何事!?と思ったら、永ちゃんだったんですね〜✨


それをドライバーさんに話すと、ドンピシャの世代だったみたいで(*≧艸≦)
とっても盛り上がって、車の中で永ちゃんの曲を沢山流してくれました🌟

…残念ながら1つも分からなかったけど😭😭😭笑

お兄さま方の中にも、きっとライブに行かれてる方がいらっしゃるんでしょうね(*≧艸≦)♪


最近ライブとか全然行けてないから行きたくなった怜音でした😗



IMG_7479